ここから本文です

スピード証明写真って24時間やってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

snhyw741さん

2007/6/423:32:32

スピード証明写真って24時間やってますか?

閲覧数:
37,218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maumoon9さん

2007/6/423:33:37

やってますよ
安い物は500円くらいで、平均は700円くらい

駅前に行けば必ずどこかにあります

質問した人からのコメント

2007/6/4 23:42:42

降参 ありがとうございました!急ぎでしたので。ほかの方もありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/423:35:05

中国地方では、どこでも24時間やってますよ(^.^)
つり銭が出なくて困ったことがあったので、おつりの要らないように小銭を用意して行きましょう(^.^)

togeru_kitaさん

2007/6/423:34:25

写真屋のは24時間じゃないですが、よくコンビニや駅に設置されている証明写真の
ボックスは自動販売機みたいなものでたいてい24時間営業ですよ。もし一ヶ所が
だめでもやってるところがあるはず!

tytkha13920さん

2007/6/423:34:18

設置してある場所にもよるのではないでしょうか。

2007/6/423:33:58

24時間利用可能です。。。。。。。。。。。