ここから本文です

好きな子が髪を切ってきて その髪型が変だったら 気持ち冷めますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimiwosumaseba172さん

2007/6/515:28:35

好きな子が髪を切ってきて
その髪型が変だったら
気持ち冷めますか??

補足私は女性なのですが、髪を切りに行ったら
初めて行く美容室だったんですが、美容師がすごいへたくそで
ちょっと髪が短くなりすぎて
失敗しちゃったなって感じなんですね。。。
そういう場合どう思われるかなって思って質問しました>_<

閲覧数:
1,643
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goneto157さん

2007/6/518:48:03

どこからどう見ても変なのに、
見て見て!この髪型すっごいいいでしょ?
にあってるでしょ、ね、ね。

と来たら冷めるけど、その髪型の評価がお互い一緒であるのなら
冷めないですよ。

髪型なんて簡単に直るもんだからね。
そんなんで冷める人っていのもどうなのと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/5 23:11:16

笑う みなさん、色んな意見ありがとうございました☆☆
確かに、髪型程度で冷めるのってその程度ってことですよね>_<

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/517:25:42

私は気にしませんよ(^^)
「今の髪型どう思う??」って聞かれたら困ってしまいますが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cdckd539さん

2007/6/516:43:11

主人が仕事の関係で、髪の毛に業務用の接着剤がついてしまい坊主頭になりました。私は坊主が大嫌いなので大ケンカ。そのちかくに私の誕生日があったのですが、一緒に歩きたくないので「どこへも行きたくない」と言いました。別れはしないけれど伸びるまでは冷たい態度になってしまいます・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sksh_12136さん

2007/6/516:13:47

冷めることは無いと思います。

前のほうが良かったかな・・・って密かに思うくらいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/515:44:02

私の相方は、どうも髪が長い方が好きらしいです。
でも、私はずっとショートヘアです。伸ばしてたこともありましたが、似合わないのでやめました。

一度、デートの前日に、むしょうに髪が切りたくなって、いつもより短くしました。
すると相方が、「男の子みたい」だの「カップルに見えないよ」だの、やたら不服そうで面白かった(笑)
でも、それで冷められたりすることは全くないです。髪はまた延びるし。
ちなみに、今はちょっと長めですけどね。

ただ私としては、相方にはヘンな髪型にして欲しくないです。わがままかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nasu_piyoさん

2007/6/515:43:52

好きの度合いによるんじゃないでしょうか。

まだよく知らずなんとなーくいいかも。って思っているくらいの人だったら
冷めることもあるかも・・・。

だって彼氏とかだったらなんとかしようとは思うけど
それで別れようとは思わないですからね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する