ここから本文です

解決済みのQ&A

PCにある動画ファイルを家庭用DVDプレーヤーで見たいです。

slight_head_acheさん

PCにある動画ファイルを家庭用DVDプレーヤーで見たいです。

普通にDVDに焼くだけでは駄目なようなのですが、
どのようにすれば家庭用DVDプレーヤーで見ることが出来るでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/6/5 22:37:31
  • 解決日時:
    2007/6/12 12:15:17
  • 閲覧数:
    11,005
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_ko_2007さん

たいていの動画は、これでDVDプレーヤーで見るように出来ます。

ファイルの変換に時間はかかりますが、確実に簡単に作成できます。

AVI/MPEG/WMV/FLV形式などの複数動画からDVD-Videoを作成できるフリーソフト
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/07/dvdflick.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryanryan1179さん

動画の拡張子はなんでしょうか?
DVDの形式に変換しないと見れませんよ。