ここから本文です

解決済みのQ&A

今年って白菜高いですか?

matsuto649さん

今年って白菜高いですか?

  • 質問日時:
    2013/12/18 00:17:42
  • 解決日時:
    2013/12/18 02:43:52
  • 閲覧数:
    220
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tamochi3210さん

高いですね

通年なら今頃1玉100~200円が
今年は200~300円

その上
玉が小さかったり
中がスカスカだったり
緑部分が中まであったり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/12/18 00:31:17
  • 回答日時:2013/12/18 00:30:24

質問した人からのお礼

  • 高いしモノも良くないのは地域関係なかったんですね。
  • コメント日時:2013/12/18 02:43:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sgerdfさん

高い っちゃ、高いけど!
漬け物屋さんは、 重大な関心があるけど…
食べる側の庶民からすればあまり関心ないよ、
でも、 イオン系列で 毎日 1/4切 58円で頑張っている
ところもある。

でもまあ、毎日1/4切れ買っても、 せいぜい何十円のことです、
しかも、そんなに白菜を食べられるわけもなし…
どうせ、週で考えて何十円の違いです、つまらん話ですね!