ここから本文です

解決済みのQ&A

東方神起ツアー2014に応募しましたが落選してしまいました… なので、a-ticketにか...

panda_s521_skさん

東方神起ツアー2014に応募しましたが落選してしまいました…
なので、a-ticketにかけるつもりです。
それでa-ticketの申し込みはいつからですか?
またa-ticketは当たりやすいんでしょうか?

回答お願いいたします(┯_┯)

  • 質問日時:
    2013/12/21 09:09:38
  • 解決日時:
    2013/12/21 22:28:16
  • 閲覧数:
    1,912
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chocofittyさん

まだ発表はないですが、必ずエーチケも始まると思います。

私は今回、ビギで1公演はゲットできましたが、ほかの会場分をエーチケでゲットしようと思っています。
以前、ビギで外したときは、エーチケでゲットして参戦したことがあります。

座席などは講演前に一斉抽選みたいな形のようなので、エーチケのほうがビギよりも座席が良かったこともあります。

運次第、ですね~
初詣で、お祈りしてきちゃおうかな(笑)

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます(*´ω`*)
    お互い当選するといいですね(*´▽`)ノノ
  • コメント日時:2013/12/21 22:28:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

alicexxxxxaliceさん

受付期間はまだ発表されていません。
でも、絶対にエーチケの先行販売はあります。
(ツアー発表時に
★チケット料金
プレミアムシート ¥21,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定(ペンライト付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定(ペンライト付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定 ¥9,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
と書かれていたため)

エーチケは登録無料なので、事前に登録されておいたほうがいいと思います。


当たりやすいかどうか、ですが…。
私と友人計5IDで、東方神起のチケットがエーチケで当選したことは一度もありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/21 09:50:33