ここから本文です

解決済みのQ&A

「スパイウェアが検出されました」という表示を消したいです。

konami0103さん

「スパイウェアが検出されました」という表示を消したいです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193559
等色々調べたのですが、何をしてもしつこく表示されます。
どうすれば消えるのか教えて欲しいです。

  • 質問日時:
    2013/12/21 13:40:19
  • 解決日時:
    2014/1/5 05:18:32
  • 閲覧数:
    248
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ketsuro8daさん

RegCleanProかその御一統様に取り憑かれたようですね。最近は対策逃れをしているようで駆除に苦労されている方が多いようです。次をお試しください。
1.コントロールパネルからのプログラムの削除でRegCleanProが現れる場合→そのまま削除します。
2.現れない場合→画面の一番下タスクトレイの何も無いところで右クリックしてタスクマネージャーを表示させます。プロセスタブをクリックしてイメージ名からSweetIM、Systweek、PriceGoneがないかしらべてください。見つかったらその行をクリックして、右下の「プロセスの終了」をクリックします。
その上でコントロールパネルからプログラムの削除で見つかったものを削除してください。

goto3867さん、フォローありがとう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/22 18:08:31
  • 回答日時:2013/12/22 17:37:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

goto3867さん

『ketsuro8da』sの補足

yontoo
babylon
delta
webcake
GOM Player
Lyrics
Browser
my pc backup
QuickShare
DealPly
Tuto4PC
Sing Along
Lyr Mix
Video Saver
Tube Karaoke
Youtube Flags
EasyLife
PriceGong

以上のソフトも今回の質問と深くかかわっています。ご参考までに。
※特に『youtoo』

◆追記
プロセスに該当する名前がなくても、プログラムの一覧に該当するソフト名がある場合もあります。
『コントロールパネル→プログラム→プログラムのアンインストール』で確認を。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/22 17:51:36
  • 回答日時:2013/12/22 17:47:41