ここから本文です

解決済みのQ&A

ひと足お先に2014選抜甲子園の優勝候補を3校挙げてください。

norioosamuさん

ひと足お先に2014選抜甲子園の優勝候補を3校挙げてください。

  • 質問日時:
    2013/12/21 22:59:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2014/1/5 06:07:17
  • 閲覧数:
    2,956
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dfsagami99さん

日本文理
八戸学院光星
沖縄尚学

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ichijyouhikaru84さん

沖縄尚学
美里工
日本文理
だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/28 08:00:26
  • 回答日時:2013/12/27 19:32:56

bannzai58さん

日本文理
沖縄尚学
今治西

mirainouta_1112さん

横浜、大阪桐蔭、智弁学院

だが、勝負事はやってみなきゃわからないのが現状でしょう!正直、予想が難しいです。今年の大阪桐蔭と日川の試合は日川が勝ってもおかしくない展開でした。しかも、誰も予想していなかった内容だったはずです。
横浜は、優勝するかはわからないが、とりあえずは強いのは間違いないでしょう。
個人的には、公立校であり、文武両道な今治西に頑張ってもらいたい。
今年の秋の大会での明徳義塾と光星の試合は素晴らしかった。明徳義塾に4-0で勝ったのはビックリしました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/23 21:13:37
  • 回答日時:2013/12/23 21:11:58

yukako0269さん

日本文理・沖縄尚学・智弁学園です。3校とも強打で投手も素晴らしいです。

kkk4_21さん

美里工業・・・沖縄県大会優勝
沖縄尚学・・・神宮優勝
横浜・・・名門。ドラフト候補複数。

今年は、公立の参加校数が史上最少になりそうですので、公立校の美里工業に優勝してもらいたいです。