ここから本文です

解決済みのQ&A

至急!他人のIPアドレスの調べ方

tomotomoxx0608さん

至急!他人のIPアドレスの調べ方

教えてください。

同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・


実はmixi内で嫌がらせにあっています。

本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。

相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。

それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。

この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。

マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。

補足
ではどうやって私と同一だとバレたのでしょう・・・ 相手の予想はついています。アカウント2つといいましたが実は他にもありまして全てのアカウントで同じことをされています。
  • 質問日時:
    2007/6/8 15:14:34
  • 解決日時:
    2007/6/23 03:13:36
  • 閲覧数:
    71,793
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chingdong_yaさん

mixiの関係者です。

簡単に一言だけ言います。

バカヤローが!!!

>本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて・・・・

ふざけるのではない。mixinの規約違反をしている者が堂々と書き込みし、何が助けて下さいですか?

そんな事やっているから、心配事が増えるのです。
まずは、あなたが副アカウントを削除なさい。

お互い、似た物同士の馬鹿モンだよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

cqptm084さん

複数のアカウントを持っていてそれらを全て知っている人物がいるとすれば、

1、お使いのパソコンが何らかのハッキングの被害に合っている(情報盗難)
2、あなたの身の回りの人物がお使いのパソコン内のデータを調べている
3、mixiのサーバー管理者またはその近辺の人物が、足跡を残している
4、単なるあなたの妄想に過ぎない

この4つのうちのどれかじゃないの?他に考えられないので。
ただ、常識的に考えれば1はない。
あなたに多少の精神的苦痛を与えるためにそこまでするのは、よっぽどのバカしかいない。
残った3つから選べばいい。

applefromappleさん

嫌がらせ?

本当かよ。


詳しく言いなされ。

denwayanooityanさん

迷惑メールみたいなもんですね?

被害妄想でないの?
たまたま、貴方が複数のアカウントの主だった。(相手は真相を知っていない)

何か、貴方を追う理由が相手にありますか?・・
(相手にしてみれば、相応の利益がなければ、貴方に深く関与する必要はない)

<アドバイス>

取り合わなければいい。


<以下、私の意見>

ネットっで、そこまで真剣にやるか?
貴方、いっそ、PC捨てた方がいいかも・・・・本当の人生が見えてくると思うよ。

十数年前、PC等普及していなかった・・・でも、ちゃんと生活できました。
今でも、PCとは無縁で、心の豊かな生活をしている人、沢山います。・・親父さん、元気かな?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/8 22:51:06
  • 回答日時:2007/6/8 22:28:37

dolist123さん

>それを毎回違うアカウントでやられています

どういう意味でしょう?
あなたのアカウント全てがそのようなことをされてる・・・という意味ですか?
それとも、相手が毎回アカウントを変えながら足跡つけてるという意味ですか(それだとちょっと話がおかしいけど)?

gorgon_tokimuneさん

ズバリ言いますが

ム リ で す

P.S.
私は普段、mixiのことを「あぁ、やっぱり『子供』の作った会社なんだな」と思うことがよくありますが、
もし本当に関係者がこんなところで幼稚な悪態をついているとすれば、会社としての体質を
ますます疑わざるをえませんね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/9 11:37:54
  • 回答日時:2007/6/8 15:20:35

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する