ここから本文です

エクセルのコネクタというのは自分の好きなところにコネクトできるわけではないの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

softykjpさん

2007/6/817:21:52

エクセルのコネクタというのは自分の好きなところにコネクトできるわけではないのですか?コネクト部分の緑の部分が赤くならないのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q99noqさん

2007/6/817:47:06

好きなところに接続できるわけではありません。
コネクタの端をマウスでオートシェイプに近づけると、オートシェイプ側の接続可能な部分に青い四角が表示されます。
コネクタ自体を移動した場合、接続は解除されます。
コネクタが接続されたオートシェイプを移動した場合、コネクタは接続されたまま形状を変えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加