ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴッドイーター2のバスターの魅力を教えてください。 また、おすすめの武器やBAが...

medhrk_1223さん

ゴッドイーター2のバスターの魅力を教えてください。
また、おすすめの武器やBAがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2013/12/23 19:40:51
  • 解決日時:
    2014/1/7 05:54:50
  • 閲覧数:
    1,298
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

goalrushryomaさん

まずは攻撃力が高いとこでしょ
それに2は破砕に弱いアラガミが多いから楽だと思う

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kapuras_0805さん

やはりチャージクラッシュの威力の高さでしょうかね、当てるのは難しいですが弱点なんかに当たればとんでもない威力です。

おすすめの武器はシロガネ系ですかね、オールマイティーですから、

ブラットアーツはccデストラクトですかね見た目と威力重視でw

syaaaznさん

やっぱチャージクラッシュで溜めたのを一気にブッ放す爽快感!
一撃、一撃が重いが、強い。攻撃最中に瞬時にガードするアドバンスドガード。
チャージクラッシュでCCブレイカーを使えば、敵の装甲防御を無視して攻撃できます。(いわゆる、「火花」が出ない)
ただ、どんな武器でも「バースト状態」を保つのが大切ですが、バスターは特にバーストには気を付けないといけません。こまめの捕食をしましょう。

enhomraさん

まず、リーチが長い。1撃1撃が強い。溜め攻撃が格好良い。
1撃1撃の動きが遅い分、コンボ補食を入れていくと楽ですよ?
アーツは溜めなくてもすぐに放てて強くて有効射程が広い…

「烈風地走り」

これはジャンプ後三角ボタンで攻撃していけば、覚えられます。
バースト状態なら前へ2段ジャンプ後に放てば、
反動で後退する分を前への2段ジャンプでカバーできますし…
幅広く、高さもあり、貫通する波動を走らせる血技なので、
オススメです。

溜め攻撃ではないので、連続して使えるのが最大の魅力です!

オススメの武器は「アメノムラクモ」「神斬りクレイモア」
「鬼斬りクレイモア」辺りかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/12/24 05:11:26
  • 回答日時:2013/12/24 05:08:04

ignite_ifさん

>>ゴッドイーター2のバスターの魅力を教えてください。
パリングアッパーだと思います

>>また、おすすめの武器やBAがあれば教えてください。
ショートは血煙乱舞、ロングは朧月か疾風の太刀・鉄、バスターはCC・ブレイカーかレイジカウンター
ハンマーはテンダライザーか終の一撃、スピアは穿ツ蒼ノ荊ですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/29 00:17:57
  • 回答日時:2013/12/23 22:32:52