ここから本文です

サビしか知らない曲

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mi_sa_ki7さん

2007/6/908:35:55

サビしか知らない曲

全部は歌えないけど、サビは歌えるという曲にはどんなものがありますか?

閲覧数:
1,405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pentagonymcaさん

2007/6/1118:21:17

さかなさかな~さかなをたべると~あたまあたまあたまあたまがよくなる~
たまーにスーパーにいくと魚売り場でかかっているこの曲(ーー;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohce1991さん

2007/6/918:27:30

Tubeの「Season in the Sun」。
彼らの出世曲です。

chihidenさん

2007/6/917:00:24

あーあぁー 川の流れのよぉーにぃー
(美空ひばり:川の流れのように)

サビしか唄わない人ってよくいますね。

2007/6/911:06:00

「千のか~ぜ~に~、
千のか~ぜにな~って~」

・・・そこしか知らん(*^_^*)

komikann0209さん

2007/6/908:50:51

♪泣きなさ~い 笑いなさ~い いつのひか 
いつのひか花を咲かそうよ~
(ここだけ自分を元気づけるとき歌います♪)

2007/6/908:43:26

「世界に一つだけの花」

♪ナンバーワンにならなくてもいい
 もともと特別なオンリーワン~