ここから本文です

http://www.office.com/setup/からプロダクトキーを入力して、オフィスパーソナル2...

inaina_inakkyさん

2013/12/2322:38:40

http://www.office.com/setup/からプロダクトキーを入力して、オフィスパーソナル2013をダウンロードしましたが、支払ってどうなるんでしょうか?

電気屋さんで、office抜きのWin8パソコンを買った時に、オフィスパーソナル2013のプロダクトキーが入ったソフトも一緒に買いました。買いましたと言うか、「レジだけくぐしますね」と言って、料金は¥0円でした。何だかわからないうちに、自宅でダウンロードしたけど、支払いについて、何も入力する場面もなくダウンロード完了。支払ってどうなるんでしょうね?

閲覧数:
121,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

2013/12/2408:08:52

『電気屋さんで、office抜きのWin8パソコンを買った時に、
オフィスパーソナル2013のプロダクトキーが入ったソフトも一緒に
買いました。買いましたと言うか、「レジだけくぐしますね」と
言って、料金は¥0円でした。』
⇒ 料金はともかくとして、Office Personal を買ったのですから、
http://www.office.com/setup/ でプロダクトキーを入力するときや
入力した後で料金請求があることはありません。

支払いについては、購入した電気屋さんに聞いてみてください。
場合によっては、Office 2013 は値引きの代わりだったのかもしれません。
車を購入するときに、現金値引きの代わりに付属品をおまけしてくれる
場合があるのと同じかもしれないという意味です。

質問した人からのコメント

2013/12/28 15:09:22

成功 >プロダクトキーを入力するときや入力した後で料金請求があることはありません。
そうですよね、klosongsさんからそう言ってもらえると、確信が持てます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diaiwwkarlさん

2013/12/2400:00:36

気屋さんで、office抜きのWin8パソコンを買った時に、オフィスパーソナル2013のプロダクトキーが入ったソフトも一緒に買いました。買いましたと言うか、「レジだけくぐしますね」と言って、料金は¥0円でした。何だかわからないうちに、自宅でダウンロードしたけど、支払いについて、何も入力する場面もなくダウンロード完了。支払ってどうなるんでしょうね?
この質問に理解が出来ないけど、Officeはプロダクトキーを入力してライセンスを拾得しなければ、起動もしなければ使い物になりません。
Officeパーソナル2013が入ったPCを買って居れば、Officeパーソナル2013のプロダクトキーが有るラベルが張り付けられています。 黄色のオレンジ色のラベルです。
Officeパーソナル2013をダウンロードされた場合は、インストールの完了後にMicrosoftからメールにてプロダクトキーを入力されたものが送られてきます。
アナタが買ったPCにOfficeパーソナル2013が実際にプリインストールをされているのかを確認するには、スタートの画面から全てのアプリを表示する、そして、全てのアプリの一覧にOfficeに関するアイコンがあればアイコンをクリックする。
クリック後に、Officeを利用するにはプロダクトキーを入力して下さい、と言う画面が表示をされます。
支払ってどうなるんでしようね、ここで文句を言う前に、PCに付属をされている一式を確認して下さい
オフィスパーソナル2013のプロダクトキーが入ったソフトも一緒に買いました。これが証ですのでプロダクトキーも同封をされている筈です。