ここから本文です

解決済みのQ&A

047ってどこの市外局番ですか?よろしくお願いします。

oceanpridesさん

047ってどこの市外局番ですか?よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/6/9 18:52:15
  • 解決日時:
    2007/6/9 22:01:03
  • 閲覧数:
    138,656
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a_boy_loves_his_dogさん

千葉県各地になります。

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html
----以下引用
0470 千葉県館山市、南房総市、安房郡
0470 千葉県いすみ市、勝浦市、夷隅郡
04 千葉県鴨川市
04 千葉県我孫子市、柏市、流山市、野田市
047 千葉県市川市、浦安市、鎌ヶ谷市(くぬぎ山一丁目から四丁目までに限る。)、船橋市(上山町一丁目、古作町、古作、西船橋五丁目から七丁目まで、東中山、藤原一丁目及び二丁目、二子町、本郷町並びに本中山に限る。)、松戸市
047 千葉県鎌ヶ谷市(くぬぎ山一丁目から四丁目までを除く。)、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町に限る。)、習志野市、船橋市(上山町一丁目、古作町、古作、西船橋五丁目から七丁目まで、東中山、藤原一丁目及び二丁目、二子町、本郷町並びに本中山を除く。)、八千代市、白井市
0475 千葉県東金市、山武市(松尾町を除く。)、山武郡(大網白里町及び九十九里町に限る。)
0475 千葉県茂原市、長生郡
0476 千葉県印西市、富里市、成田市、印旛郡(酒々井町を除く。)
0478 千葉県香取市、香取郡(神崎町及び東庄町に限る。)
0479 茨城県神栖市(太田、太田新町、須田、砂山、土合北、土合中央、土合西、土合東、土合本町、土合南、波崎、波崎新港、矢田部、柳川、柳川中央及び若松中央に限る。)、千葉県旭市(飯岡、幾世、岩井、岩崎、後草、江ヶ崎、大間手、上永井、行内、清滝、倉橋、琴田、権田沼新田、三川、下永井、高生、長尾、萩園、塙、平松、蛇園、松ヶ谷、見広、狢野、八木及び横根に限る。)、銚子市
0479 千葉県旭市(飯岡、幾世、岩井、岩崎、後草、江ヶ崎、大間手、上永井、行内、清滝、倉橋、琴田、権田沼新田、三川、下永井、高生、長尾、萩園、塙、平松、蛇園、松ヶ谷、見広、狢野、八木及び横根を除く。)、山武市松尾町、匝瑳市、香取郡多古町、山武郡(芝山町及び横芝光町に限る。)
----引用終わり

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pettoritoritoritoriさん

千葉市花見川区【横戸町、柏井町に限る】
市川市
船橋市
松戸市
習志野市
八千代市
鎌ケ谷市
浦安市
白井市

の模様です。

gontaro0001さん

千葉の市川、浦安、等々・・・

http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keyword=047

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/9 18:55:18
  • 回答日時:2007/6/9 18:55:00