ここから本文です

、 、 、 【質問1】 、 福岡の 「Rev from DVL」 について。 読み方は ...

質問者

hinagata_akiko_sukisukiさん

2013/12/2602:05:45




【質問1】

福岡の
「Rev from DVL」
について。
読み方は
「レブ フロム ディーブイエル」
でよいのですか?
どういう意味ですか?
命名の由来は?


【質問2】

Amazonで検索しても
ヒットしなかったのですが
CD/DVDは発売されていますか?
発売予定は?
タイトルを教えてください。


【質問3】
「天使すぎる」とか
「神の…(失念)」とか
言われている、橋本環奈ちゃんは
とてもカワイイと個人的には
思うのですが、
差し支えなければ
男女年令ご記入の上、
環奈ちゃんの評価を
お聞かせください。

よろしくお願いします。


【おかぴ】



補足

福原遥ちゃんもとても
カワイイと思いますが
環奈ちゃん同様、皆様は
どのように思っているのかも
併せてお聞かせください。

※自分の娘くらいの年頃なので、
エッチな意味でのかわいさではなく
「こんなカワイイ娘は
嫁に出したくないだろうなぁ」
という親御さんの気持ちで
見ています。

閲覧数:
2,874
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamu_kaさん

2013/12/2801:49:55

名前の読みは合ってます。
元々、DVL(ダンス ボーカル レッスンの頭文字)というグループが有り、Revはそこからの派生ユニット。
なのでフロム、と付くのです。

歌はやってますが全国流通まではいかず、他の地方だとコンピレーションアルバムでしか聴けません。
タワレコの出したローカルアイドルコンピ、JAPAN IDOL FILEが現在入手しやすいですね。

私自身九州のアイドルは色々買ってますが(CD所有はLinQ、れいしゅしゅ、QunQun、流星群少女、HR、GALETTe保坂ソロに解散したCQC'sなど)
Revはまだ手を出してません。
それが評価です。

質問した人からのコメント

2013/12/28 15:02:21



辛口の評価、ということですね?
詳細な説明をありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する