ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneが同期できません。 iTunesに繋いでも、充電されるだけ。 しばらくしてデバ...

pikataaanさん

iPhoneが同期できません。
iTunesに繋いでも、充電されるだけ。
しばらくしてデバイスがタイムアウトのエラー。認識すらしません。
iPhoneに問題があるのでしょうか?
何度やっても同じです


他の端末は入ります。
わかる方お願いします。

  • 質問日時:
    2013/12/28 17:10:32
  • 解決日時:
    2013/12/28 17:55:23
  • 閲覧数:
    620
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aka_porteさん

ケーブルはちゃんと確認してますか?
純正品ですか?
なんかその辺に原因がある気がします。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
    ケーブルは買った時についてくるやつを使ってました。
    iPhoneの不具合で、今はちゃんと認識してます!
  • コメント日時:2013/12/28 17:55:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kitty_kitty_pumaさん

一度、ケーブルを変えて試してみて下さい。
勿論、純正品で。