ここから本文です

解決済みのQ&A

圧縮ソフトを解凍すると書庫が未知の物ですと表示されるのですがどうすれば解凍で...

kosuke92612さん

圧縮ソフトを解凍すると書庫が未知の物ですと表示されるのですがどうすれば解凍できるのでしょうか?

ファイルの拡張子はZIP形式で解凍ソフトはそれに対応しています、書庫が壊れているわけではなさそうです。

  • 質問日時:
    2007/6/11 22:25:00
  • 解決日時:
    2007/6/16 16:32:38
  • 閲覧数:
    24,235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

n0749086さん

拡張子はZIPでも、本当は違う形式・・・ってことがよくあるかと。
これを使ってみてはどうでしょうか?
極窓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html
他の解凍ソフトを試してみるのもいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akira1568さん

偽装がかかっている可能性があります。
偽装ブームはもうとっくに過ぎ去っていますが
書庫が壊れているわけでもなく、
また解凍ツールが対応していないわけでもないならば、
可能性は少なくありません。