ここから本文です

回答お願いします 3DSの妖怪ウォッチやってますがコミック2巻についているエメラル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ydstamago110141さん

2013/12/2920:30:26

回答お願いします 3DSの妖怪ウォッチやってますがコミック2巻についているエメラルニャンのQRコード読んだのですがおおもり山に出てくるみたいなのですが出てきませんどうすれば現れるのでしょ

うか?

補足昼 夜関係ありますか?

閲覧数:
5,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbqsq618さん

2013/12/3019:20:42

まずQRコードを読み取ったらガチャでエメラルドの鈴を手に入れ昼に大森山の廃屋に行くとエメラルニャンがいます

質問した人からのコメント

2014/1/2 11:12:47

ありがとうございました 子供と楽しみにやってみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teddy_chaさん

2014/1/210:00:29

ガチャをやれば出てくるはずです(エメラルドコイン)、それでもでなかったら、3DSを変えた方がいいと思います

k_yktk_0913さん

2013/12/3122:03:15

おおもり山の左のところにいます。
本の後ろらへんに書いてあります。
回復が多いので手ごわいです。長期戦になるかもしれないので気をつけてください。