ここから本文です

解決済みのQ&A

Skypeの通知音が鳴らないんですけど… iPhoneとかには通知音ないんですかね?(´-ω-...

hkr_0820さん

Skypeの通知音が鳴らないんですけど…
iPhoneとかには通知音ないんですかね?(´-ω-`)

  • 質問日時:
    2013/12/31 02:40:09
  • 解決日時:
    2013/12/31 13:10:39
  • 閲覧数:
    472
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

m3_12_8itohさん

ツール、設定からできますよ。

質問した人からのお礼

  • できました\(`・ω・´)/
    ありがとうございました\(`・ω・´)/
  • コメント日時:2013/12/31 13:10:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qjkebさん

設定の着信音より着信音の音量を確かめて下さい。Skypeに着信音の設定項目はありません。
従ってバグじゃないでしょうか?