ここから本文です

解決済みのQ&A

競馬、3連単でフォーメーションの組み合わせの点数早見表などは ありませんか。

akiko082666さん

競馬、3連単でフォーメーションの組み合わせの点数早見表などは
ありませんか。

  • 質問日時:
    2007/6/13 02:08:29
  • 解決日時:
    2007/6/27 03:18:07
  • 閲覧数:
    18,119
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kuroihariさん

http://neon.cside4.com/hrw/jiten/tips/combination.html

こちらを参考にしてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toko3104さん

ギャンブルに絶対はないけど、
 参考までに!

 http://symy.jp/IJL_keiba
3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】