ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これで航空巡洋艦が欲しいです。 任務の為に航空巡洋艦が2隻欲しいのですが最上...

t_ikeda_btudmupさん

艦これで航空巡洋艦が欲しいです。

任務の為に航空巡洋艦が2隻欲しいのですが最上しか持ってないです。
1番簡単に入手出来るのは誰ですか?

現在、e-3周回してますが一向に出ません、e-2がいいのか5-2がいいのか…

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2014/1/1 03:43:20
  • 解決日時:
    2014/1/1 12:48:38
  • 閲覧数:
    494
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

budouka_nemoさん

全種全エリアドロップ確認しました。
5-2はまずおはなしになりません。

一番安上がりなのは鈴谷です。E-2,3ともに確認しました。
他のメリットとして 長門 瑞鶴がでるそうです。なぜか。
鈴谷しかでませんがイオナをいれた潜水艦だけで運よければノーダメ、低コストでガンガンまわせます。
ただ、全ての潜水艦をもっている、改にして改装、して育てている状態でです。改にしないと火力がきついとおもいます。カットインもありますし。

E-3は全て出ます。
確立はかなりあがりますが、ご存知の通りかなりの高コストです。しかも陸奥がよくでます・・。イラッときます。
熊野はかなり出やすいです。

1週間適当に回して三隈2 熊野6、鈴谷1 こんな具合でした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/1 07:03:55
  • 回答日時:2014/1/1 07:00:13

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます。

    E-2低コストで良さそうですが、伊8もってない、、、

    やっぱり、e-3が良さそうですね。
    気合い、入れて、行きます
  • コメント日時:2014/1/1 12:48:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eye_fmvさん

他に航巡になれる三隈や鈴谷、熊野は中々難しいで・・・誰が簡単とか

分からん・・・背景色から言うと鈴谷や熊野が戦艦レシピで来るくらい

まあ、自分は当分先なんだけどな・・・最上が21と弱いし

鈴谷はまだ26で改造まえだし