ここから本文です

解決済みのQ&A

すね毛を薄くしたいです。 僕は18歳なのですが、体毛が濃いです。 すね毛も濃い...

otsukare_yo_yoさん

すね毛を薄くしたいです。
僕は18歳なのですが、体毛が濃いです。
すね毛も濃いですし、脇毛も長いです。
薄くしたいので、上手く梳く?事ができるカミソリやハサミなどがあれば教えてください。

他にも解決法があれば教えてください。
お願いします。

  • 質問日時:
    2007/6/13 14:21:37
  • 解決日時:
    2007/6/29 03:21:31
  • 閲覧数:
    7,269
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

izaque198407さん

ドラッグストアに豆乳ローションというのが売ってますので
それを毎日塗るといいと思います。
スネ毛は男性ホルモンの管轄なのですが
豆乳ローションは女性ホルモンに類似しているため
毛が自然と細くなってきます。

スネ毛を梳くんだったらハサミを毛に垂直に、ではなく、毛の方向に持って動かすと
自然に梳けますよ。
また、毛が太いようでしたらサンドペーパーで表面をささっと一方向に流すといいと思います。
その場合は皮膚を削るので往復はさせず、上→下の一方向に流す感じでやってください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/13 14:30:40
  • 回答日時:2007/6/13 14:26:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

infinity4453さん

それ用(?)の使い捨てカミソリを100円ショップで見たことがあります。
プラスティックのクシ状になっている根本部分に刃がついている物です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/13 14:29:58
  • 回答日時:2007/6/13 14:27:46