ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトpeのmodについて質問です。 マインクラフトpeでmodをやりたいんです...

ganondoruhu0328さん

マインクラフトpeのmodについて質問です。
マインクラフトpeでmodをやりたいんですが
modを入れる準備は出来ていますが
肝心のmodがないです。
だれかmodのURLが載ってるサイトなどを

えてください!
ちなみに、マインクラフトpeのバージョンは
0.8.1です。
よろしくお願いします!

補足
忘れていましたが、iosです。
  • 質問日時:
    2014/1/2 01:27:48
  • 解決日時:
    2014/1/16 06:00:40
  • 閲覧数:
    1,997
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryokk55さん

http://w.livedoor.jp/mcpe/lite/d/Mod%a4%ce%c6%fe%a4%ec%ca%fd

ここにやりかたがかいてあります

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/5 19:18:10
  • 回答日時:2014/1/5 19:16:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

galaxys2dxさん

iosではmodはありません。

dj1107sanさん

ここにMod一覧が載っています

http://w.livedoor.jp/mcpe/d/Mod%B0%EC%CD%F7

…ですがiOS版のModはないようです…

wakewakeshiさん

Mods for PE2というアプリでゲットできますよ

補足
http://w.livedoor.jp/mcpe/lite/d/Mod%b0%ec%cd%f7
iosは無いそうです

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/3 11:15:50
  • 回答日時:2014/1/2 20:35:45