ここから本文です

解決済みのQ&A

日産 リアル脱出ゲームのkey5のヒント教えて下さい! 多分 4×4-i というのを使う...

mo0723roさん

日産 リアル脱出ゲームのkey5のヒント教えて下さい!

多分
4×4-i

というのを使うと思うのですが全く分からなくて進めません

  • 質問日時:
    2014/1/4 05:05:25
  • 解決日時:
    2014/1/4 14:11:42
  • 閲覧数:
    3,395
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dashi_deshi_doshiさん

4x4=マス目
です。
問2、問3のマス目に書かれてる物を使用します。

iは文字通りiを含む文字列を排除すると言う意味です。

質問した人からのお礼

  • みなさん回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2014/1/4 14:11:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

watanuki1207さん

ただタンジュンに数字→英語に
iを含まない数英語とカタカナを合わせて・・・
まあ魔方陣完成させないと意味ないけど

車当たったらいいねー