ここから本文です

解決済みのQ&A

鼻の軟骨の部分に洗濯バサミをつけると本当に鼻高くなりますか???

glayteru37さん

鼻の軟骨の部分に洗濯バサミをつけると本当に鼻高くなりますか???

あと洗濯バサミを付けるとなんかいけないことありあますか???

  • 質問日時:
    2007/6/14 20:24:42
  • 解決日時:
    2007/6/20 20:35:45
  • 閲覧数:
    6,167
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

basara_yoさん

洗濯ばさみは痛いですよ。。。
シンクロ選手の鼻栓が有効だと思いますよ。シンクロの人って鼻のカタチがみんなキレイですよね。
http://waterman.co.jp/SHOP/2093.html
http://www.rakuten.co.jp/aries1/777379/777980/#828320

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maumoon9さん

そんな、昔の外国の童話じゃないんだから・・・w
まず、そんな事をしても鼻は高くなりません。その前に痛くて我慢できないハズです
無理してはさんだらうっ血して鼻が黒くなっちゃったり変形したりしますよ