ここから本文です

解決済みのQ&A

映画上映期間について 今話題のゼログラビティという映画なんですが、12月13日に...

ibarakian1110さん

映画上映期間について

今話題のゼログラビティという映画なんですが、12月13日に公開開始したんですが、なかなか観にいけなくて…
いつまで上映しそうですか?
予想で良いので。

  • 質問日時:
    2014/1/4 13:29:30
  • 解決日時:
    2014/1/11 00:27:32
  • 閲覧数:
    1,134
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

anaratibaさん

公開日は関係なく人気次第です。
今近所の劇場では1日5回上映。2月頭まではあるでしょう。2/1の1000円デーまではやりたいはず。3D版は1000円ではないですが。
ただ劇場によって前後差があるし、上映回数が減って行きますから、時間を合わせて行く必要がある。スケジュールの推移をチェックする事です。3D版はたぶん先に終わります。

質問した人からのお礼

  • 素早く回答して下さってたのに対応遅れましてすみませんm(__)m

    テストが忙しくて2月5日からしか見にいけないんで諦めよーかなと思ってます…
  • コメント日時:2014/1/11 00:27:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

deadkousterさん

1月いっぱいは公開してるでしょう

mlb_fifaさん

大作ぞくぞく登場するので そろそろ終わっても おかしくない。
あんたとこのは ネットで一週先までの 予定出てないですか。
見とかないと 一生の損だ