ここから本文です

元日に買った服の福袋の1着にミノムシがついていました。まさかと目を疑いましたが...

mattchi5515さん

2014/1/610:51:52

元日に買った服の福袋の1着にミノムシがついていました。まさかと目を疑いましたがミノムシでした。全ての服が1着ずつビニールで個包装されていたので、ミノムシのついていた服しか返品しません

でしたが、他の服も卵とかないか心配です。
ミノムシの中身を確認してないのですが、他の服に移動している可能性もありますか?

他の服は気に入って着はじめているのですが、心配で仕方ありません(T_T)

ありえない出来事なので店にはかなりクレームをしました。

衣蛾に詳しい方回答お願いします。

補足真剣に心配しているので、ふざけた回答はやめてください。

閲覧数:
215,490
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb2sanさん

2014/1/612:26:52

まったくの専門外でrすけど、
他の服に移動などは基本的に「大丈夫」でしょう。

が、「蛾」の幼虫?蛾付いている状況が
また、蓑虫の付く状況も理解出来ません。
よっぽどの長期不良在庫か、管理の不十分な
場所だったんでしょうね・・・

気分は最悪ですね。

店には何かしらのペナルティーが必要ですね。
また相応(着数分)のクリーニング代位は必要かもね。

とっても珍しいが無い事ではないかも・・

掃除をしない店舗などでも、
ハエ等の糞や小便、蛾?などの産卵・・などは有ります・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c1111111cbaさん

編集あり2014/1/612:52:13

ワンシーズン 服をしまっといてみて下さい。

服に沢山のミノムシが ぶら下がり お洒落が楽しめるでしょうヽ(・∀・)ノ


補足…すみません(^人^)

多分 屋外の木に ハンガーで掛けて管理してあったものでしょう! 雨ざらしだったかもしれませんヽ(・∀・)ノ

しかし、ビニールで 包装されていたんですよね?

ならば 大丈夫ですよ
そのミノムシさんも(*^o^)/\(^-^*)