ここから本文です

「巴マミの平凡な日常」の帯のメッセージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syakaijingamerさん

2014/1/816:27:54

「巴マミの平凡な日常」の帯のメッセージ

アニメ「魔法少女まどかマギカ」から派生した日常系の漫画である表題の漫画の第一巻にオレンジ色の帯がついており、
「マミさん、賞味期限迫ってますよ」
と警告のメッセージが書いてありました。
これ表題の漫画の主人公である巴マミ役の声優の水橋かおりさんが寄せたメッセージらしいのですが、水橋かおりさんご本人は今何歳くらいなんでしょうか?
あと結婚してるんでしょうか?

※冷蔵庫の中身のことであって巴マミ(30くらい)に対することではないです、多分などと帯に注釈が書いてありましたが、どういう状況で送られたメッセージなのか、ご存知の方がいたらこちらもお願いします。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokomokoarcさん

2014/1/816:44:27

四十手前で独身です。
単にマーケティングの為にコメントを頼まれたんだと思いますよ。
二次創作漫画でありながら、ライト層にはおりこなどの公式スピンオフに迫る売上をしそうなポテンシャルがあったので、話題性を高めようとしたんだと思います。
実際かなり売れたみたいですしね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

kmk1ostさん

2014/1/819:28:26

スポーツ漫画だと実在の選手が絶賛するコメントが帯に良く書いてあります。
こういうのは出版社の方からコメントをお願いします。と頼むのが普通です。
ですから、水橋さんもコメントを頼まれたのでしょう。