ここから本文です

沢城みゆきさん 少年役 沢城みゆきさんが少年役で出演されているアニメ、映画を...

質問者

jumpharumalove15さん

2014/1/820:58:33

沢城みゆきさん 少年役

沢城みゆきさんが少年役で出演されているアニメ、映画を教えて下さい!
HUNTER×HUNTERのクラピカでファンになったのでクラピカ以外でお願いします!

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbanmusiさん

2014/1/821:02:19

「テガミバチ」(2009年)、「テガミバチReverse」(2010年):ラグ・シーイング役
「そふてにっ」(2011年):天地玲緒役
「境界線上のホライゾン」(2011年):本多・正純役(女性役ですが、少年声)

ベルゼバブのベル坊は…少年じゃないですね。

質問した人からのコメント

2014/1/15 12:09:52

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzura_kingさん

編集あり2014/1/821:19:27

ぴたテン

紅 kurenai

など

追記
鉄のラインバレルの山下もですね

2014/1/821:04:19

イナズマイレブンgoのシュウ