ここから本文です

パソコンの画面表示が90度傾いて縦に表示されます。もとに戻す方法を教えて下さ...

nrzkpcさん

2007/6/1721:48:47

パソコンの画面表示が90度傾いて縦に表示されます。もとに戻す方法を教えて下さい。

子供がパソコンでゲーム中に何かのキーを押したらいきなり画面が90度傾きました。仕方なくモニターを縦にして使用しています。元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
27,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd_kawa9802さん

2007/6/1721:54:18

何らかの原因により機能が有効になってしまったことが考えられます。
「Ctrl」+「Alt」+「↑」キーを押す事で戻せます。
画面の回転を無効にする方法は次のとおりです。
「スタート」「コントロールパネル」「デスクトップの表示とテーマ」
「画面」「設定」「詳細設定」「Interl(R) Extreme Graphics2」「グラフィックのプロパティ」
「ローテーション」「回転を有効にする」のチェックをはずし
「OK]」をクリックしながら画面を閉じていきます。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128121942

質問した人からのコメント

2007/6/17 21:57:55

お蔭様で復旧致しました。どうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/1721:50:07

ドラッグして引きずってみませんか。戻るはずです。・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・