ここから本文です

L'Arc-en-CielのLIVEでの服装について VAMPSの方で同じような質問をさせていただ...

質問者

takekendolove7826さん

2014/1/1023:28:36

L'Arc-en-CielのLIVEでの服装について
VAMPSの方で同じような質問をさせていただいたのですが、ラルクはどうなのかと気になってしまって…

ラルクの国立LIVEが決定し、チケットも応募す

るつもりなのですが、実際のLIVEではみなさんどんな服装でいらっしゃるんでしょうか?
グッズのTシャツを着ようかと思っているんですが、私服の場合は、普段earth music&ecologyやローリーズファーム系を着ている私は浮いてしまいますよね?
ラルクのLIVEにずっと行きたかったのですが一度も行くことができず、今回こそは行きたいと思っています。詳しい方、行ったことある方よろしくお願いします(>_<)

ちなみに、髪型は周りの迷惑にならないものにしようと思いますが、ゆるく巻く程度なら大丈夫ですよね?(>_<)

閲覧数:
1,607
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki_a_vさん

2014/1/1117:36:10

他の方もおっしゃっていますが、ラルクのファン層は広くいろんな服装の人たちがいるので、どんな服でも浮いたりしないです。また、VAMPSと違い座席もあるので、あまり気にせずに好きな服を着ていって大丈夫です!
ちなみに、私はアースやローリーズファームの服でラルクのライブ行きますよ♪

あと、グッズTを着る予定ということですが、3月の夜で野外は寒いと思うのでTシャツの下や上に着られる服や、万が一売り切れたことなどを考えて行かれた方がいいと思います!

髪型などを気にするなら、上に盛るような盛り髪や高いヒールの靴を履かないなど、自分の前にこんな人がいたら嫌だと思うような格好をしなければいいと思います♪

質問した人からのコメント

2014/1/12 01:29:49

感謝 詳しくありがとうございます!
きっとすごい人数になると思うので、Tシャツは売り切れを覚悟して、普段通りの服装で行こうと思います!
同じ系統で行かれる方がいらっしゃって、安心しました。
お互いチケット当たるといいですね!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1110:12:00

ラルクの客層は幅広いのでどんな格好をしても浮くことはないと思います。
昔はツアーT着る人はほとんど見なかったのですが(それよりコスさんとか、物凄いオシャレする人が多かったです)近年はツアーTの人も増えたように感じます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/1/1101:03:03

私はあんまり変わらないです。座席があるので、極端に髪を盛ったりしなければ一般常識範囲内で大丈夫かと。ただ野外なので、夜は意外と寒いですね。個人差はあると思いますが私は前回、ユニクロのフリースみたいなパーカーを着ていました。暑かったら脱ぐ感じです。
衣類は着脱が簡単なものがオススメかもしれません。ちなみに雨なら、カッパが要ります。
たぶん露天で500円くらいで売られるとは思いますが、天気予報が雨なら事前に用意しておく方がいいかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する