ここから本文です

L'Arc-en-CielのLIVEでの服装について VAMPSの方で同じような質問をさせていただ...

質問者

takekendolove7826さん

2014/1/1023:28:36

L'Arc-en-CielのLIVEでの服装について
VAMPSの方で同じような質問をさせていただいたのですが、ラルクはどうなのかと気になってしまって…

ラルクの国立LIVEが決定し、チケットも応募す

るつもりなのですが、実際のLIVEではみなさんどんな服装でいらっしゃるんでしょうか?
グッズのTシャツを着ようかと思っているんですが、私服の場合は、普段earth music&ecologyやローリーズファーム系を着ている私は浮いてしまいますよね?
ラルクのLIVEにずっと行きたかったのですが一度も行くことができず、今回こそは行きたいと思っています。詳しい方、行ったことある方よろしくお願いします(>_<)

ちなみに、髪型は周りの迷惑にならないものにしようと思いますが、ゆるく巻く程度なら大丈夫ですよね?(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki_a_vさん

2014/1/1117:36:10

他の方もおっしゃっていますが、ラルクのファン層は広くいろんな服装の人たちがいるので、どんな服でも浮いたりしないです。また、VAMPSと違い座席もあるので、あまり気にせずに好きな服を着ていって大丈夫です!
ちなみに、私はアースやローリーズファームの服でラルクのライブ行きますよ♪

あと、グッズTを着る予定ということですが、3月の夜で野外は寒いと思うのでTシャツの下や上に着られる服や、万が一売り切れたことなどを考えて行かれた方がいいと思います!

髪型などを気にするなら、上に盛るような盛り髪や高いヒールの靴を履かないなど、自分の前にこんな人がいたら嫌だと思うような格好をしなければいいと思います♪

質問した人からのコメント

2014/1/12 01:29:49

感謝 詳しくありがとうございます!
きっとすごい人数になると思うので、Tシャツは売り切れを覚悟して、普段通りの服装で行こうと思います!
同じ系統で行かれる方がいらっしゃって、安心しました。
お互いチケット当たるといいですね!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル