ここから本文です

モンハン4質問

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naruganotenrinさん

2014/1/1103:25:15

モンハン4質問

発掘ででた

ラスティクレイモア
攻撃660(Lv4) 麻痺200
青(匠白ゲージ青と同じくらいの値)
スロ3会心10%
防御+20
の太刀がでて
回避性能2
真打
業物
をつけました(ステータス攻撃798[爪護符あり])
点をつけるなら何点くらいでしょうか?
個人的には割と狙ってたものとほぼ寸分狂いはないです(凍刃の龍属性がよかった)
理由も書いてほしいです

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1103:55:56

個人的な評価です。自分で満足したならそれで良いかと。
100点満点中70点
攻撃力○普通
属性△太刀に麻痺は微妙
切れ味○普通より少し良い
スロ◎欲を言えば刀匠4が良いがs3なら良い
会心○普通
防御◎ぶっちゃけあってもなくても、でもあるに越したことはない
スキル△個人的に状態異常武器に状態異常+がないのがウーン…あと自分は性能より距離派。でも真打と業物はとても良いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shindoujoyさん

編集あり2014/1/1621:33:16

真打、業物、性能2でおkです
状態異常付けてる人部屋にが来た方がちょっと嫌かも。

会心、倍率、切れ味、スロどれも優秀です

1クエスト中に2回でも麻痺来ればpt大助かりですよ。