ここから本文です

トリックラストステージを観ました 最後に初代矢部の相棒 石原さんが出たときがい...

odanobunaga5853さん

2014/1/1422:50:02

トリックラストステージを観ました

最後に初代矢部の相棒 石原さんが出たときがいちばん感動でした

そしてトリックまだ続くと思いました 見たかたはどう思いましたか?

閲覧数:
1,920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cause_0307さん

2014/1/1508:17:24

続編を作ったら今回の映画
というかトリックシリーズ
すべての価値が下がってしまうかと思います
私は作ってほしくないです
あのラストは完全にトリックを終了させる目的で作ったと思います
続編とかも考えてなくて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vovoll4848さん

2014/1/1523:25:58

私も石原さんが出て来た時めっちゃ嬉しかったです!!
映画館じゃなければコーフンして叫んでました笑
トリックは、第1話に続くと思います。