ここから本文です

解決済みのQ&A

セレッソ大阪にフォルラン加入の見通し!! この情報は本当だと思いますか?

gibosireikさん

セレッソ大阪にフォルラン加入の見通し!!

この情報は本当だと思いますか?

  • 質問日時:
    2014/1/14 23:33:48
  • 解決日時:
    2014/1/29 05:55:35
  • 閲覧数:
    826
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

narita1991brianさん

本当だと思いますよ。

報道の規模も今までとは段違いですし、年末の次点で某巨大掲示板には関係者と見られる方からのリークがあったように記憶しています。

今回の件は信憑性が高いですね。

来てくれるのであれば、嬉しい限りです。

リュングベリ以来の大物ですな。


追記


どうやらセードルフに急遽引退退団されたボタフォゴがフォルランの引き抜きを画策している模様です。ここに来て一気に雲行きが怪しくなってしまいましたね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/16 23:11:13
  • 回答日時:2014/1/15 01:42:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukawamanabujunkyojyugarireoさん

来たら嬉しい。でもまだ
セリエあたりでしてほしい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/15 00:46:08

aguero1582さん

共同通信、報道ステーションでも情報が出てるので信憑性はありますね。

yuya_tigers_0505さん

多分嘘。
信憑性に欠ける。
でもそうであって欲しいな…
柿谷、山口、南野、扇原と来てフォルランいたらACLも勝てる‼