ここから本文です

解決済みのQ&A

舛添要一の妻は創価学会の幹部って聞いたんですけど本当ですか?ソースはあります...

sengoku123_321さん

舛添要一の妻は創価学会の幹部って聞いたんですけど本当ですか?ソースはありますか?

  • 質問日時:
    2014/1/15 11:11:33
  • 解決日時:
    2014/1/17 00:00:26
  • 閲覧数:
    67,638
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akizukironさん

公明党にえらい応援されてるよ

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35665025.html

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinrabanshilyoukaiさん

自分から捨てセリフを吐いて去った自民党からラブコールがあれば利益の利?利害の利?とやらで風見鶏、妾、音頭取り同然に振る舞う反仏教、反日本の真の間抜けで卑屈な外道の裏切り者で、自分たちに都合が悪ければ極めて観念的、排他的、独善的、北朝鮮同様に厚顔厚かましく振る舞い、1961年会長講演集第三巻P290~で、日本に投下された原子爆弾は日本の報いだ?などと、広島、長崎で亡くなられた非戦闘員の市民の方々、遺族の方々、後遺症で苦しむ方々を半世紀、50年以上も差別してバカにし続けて、一切のの謝罪も懺悔も出来ない池田大作、創価学会、公明党の犬である動かぬ証拠があるのであれば応分の制裁、処罰を加えて日本の宗教、政党、立法、司法、行政、NHK、マスゴミ、報道、全ての産業から叩き出して駆逐するのは道理をわきまえた人間、有権者の当然の責任、義務ではありませんか?

投稿画像

ryufojp2さん

都民は創価学会に牛耳られるような都知事を誕生させてはいけません。
よく考えて投票願います。

midsectorxqr4cjapanさん

デヴィ夫人がご存知です


デヴィ夫人が街宣で「舛添さんの奥さまは....」と重大発言
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211946110...