ここから本文です

『明日、ママがいない』って何が問題なの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

i_collect_wane_for_you_2さん

2014/1/1800:41:44

『明日、ママがいない』って何が問題なの?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnnxf77999さん

2014/1/1911:20:29

施設にいる子がかわいそうといっているだけ

問題にすることではないかと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htteryhtさん

2014/1/1901:21:22

クレーマーが騒いでるだけです

2014/1/1801:38:30

ただ自分らのイメージが悪くなるからやめてと実在の児童養護施設が言ってるだけです