ここから本文です

艦これについてです。 大型建造で瑞鶴が出やすいレシピを教えてください。 ...

senndaimahousyoujoさん

2014/1/1816:25:30

艦これについてです。

大型建造で瑞鶴が出やすいレシピを教えてください。

恐らく大鳳レシピでの外れだと思いますので大鳳を狙ったのに瑞鶴だったというレシピで構いません。

宜しくお

願いしますm(__)m

補足5-2突破済みです。
この前やっとホロ背景が出たと思ったら赤城でした

閲覧数:
6,018
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lexus_207さん

編集あり2014/1/1909:55:13

大型建造でなくても通常建設の

燃300 弾300 鋼600 ボ600 で私は3隻出来ています。

補足を拝見して
確かに5-2ボス艦隊S判定クリアで私も加賀さんが出ています、ただ稀小事例だと思ったのであえて書きませんでした。
ただ、瑞鶴は通常の正規空母レシピの方がいいと思います、大型艦はまだリスクが高いです。

質問した人からのコメント

2014/1/19 22:25:05

皆さんありがとうございました。
無事建造で瑞鶴出ました。
BAは一番最初に回答して下さったこの方を選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dradrasukkiさん

2014/1/1902:56:16

6000
3500
6000
5500
20
空きドッグ1で瑞鶴でたよ。

6000
4000
6000
6000
20

で加賀だった。

おすすめはしないけど。

eye_fmvさん

編集あり2014/1/1904:15:14

瑞鶴は300/300/600/600で出ました

2014/1/1902:00:57

最低値でも出ますが、最低値で大型建造1回回す資材で何回5-2を掘れるか考えてからにした方がいいと思います。

通常建造で出る気がしないというのならなおさらです。

まるゆ、阿賀野型と平行して狙いたいというなら回すのはアリだと思います。

komei_syuriさん

2014/1/1817:53:15

通常建造で300/300/600/600の方が安い気がします。

まぁ、大型建造ならば実際に大鳳が出たならば4000/2000/5000/7000の資材100
瑞鶴がでた3000/3000/6000/6000で資材20
でしょうか