ここから本文です

先日軟骨にピアスを開けました まだ開けて次の日(現在)ですが 開けた日はじん...

gjtpmpd475さん

2014/1/1910:43:31

先日軟骨にピアスを開けました

まだ開けて次の日(現在)ですが
開けた日はじんじんしてずっと痛かったです。
しかし今日起きてみると昨日ほど痛くないし
触れば痛くありません。

ここか

らまた痛くなるということはあるのでしょうか?

補足ちなみに軟骨用ピアッサーで開けました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

kuma_g_335さん

2014/1/1921:31:35

痛くないなら良かったらですね(^-^)
でも、油断してると痛くなったり膿んだりする可能性は十分あります。
まだまだホールは不安定なので…
痛くないとウッカリ洋服がひっかかる事もありますしね。

基本触らず、清潔にしておけば消毒は必要性ありません。

軟骨なので時間かかります。
3ヶ月してどうもなければそのまま順調に完成していくと思います。

気長に育てましょう(●´∀`●)

質問した人からのコメント

2014/1/20 12:15:27

降参 そうですか!よかったです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1916:15:04

触らなければ、消毒液での消毒をしてれば大丈夫。
気にしないのがいいです。