ここから本文です

母乳ってどんな味しますか? よく乳がはってる奥さんの母乳を吸ってやる旦那の話...

kmdhmkuniさん

2007/6/2310:21:42

母乳ってどんな味しますか?
よく乳がはってる奥さんの母乳を吸ってやる旦那の話をききますがどんな味なのか聞いたことありません、美味しいですかね?
人間の乳を大人が飲むと腹こわすというのも本当ですか?

閲覧数:
79,812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tibinananaさん

2007/6/2311:59:28

母親が食べてるものによって全然味が違いますよ~。
大人の感じる美味しいとは違いますけど。

あっさり和食で、油・糖分・香辛料控えてる人のは、臭みもなくスッキリとした甘みがあります。

でも、脂っこいもの多く取ったりしてるともうなんだかサビのような味がしたり、薬を飲んだ後も結構薬品臭いニオイがします。
甘いもの沢山取ると逆に塩っ辛くなってたり。
カレーを食べればそのままカレーのニオイがするおっぱい。
養殖の鰻とか刺身とか生臭いもの大量にたべれば、おっぱいも魚屋の店先の香りです。

子供に乳をやってるとき、時々子供がうんうん言いながら飲むことがあったので、ちょっと手にとってなめてみると、そういうときは大概上記の理由でまずかったです。

質問した人からのコメント

2007/6/25 19:01:38

そうなんだ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaotouzyさん

2007/6/2319:37:31

母乳ってフルコースのように、飲んでいる間も味が変わるそうですよ。

私が搾乳したものを、夫と娘が飲んでみましたが結構、好評でしたよ。
「さっぱりしててカルピスみたい!」と。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

minnminnfyさん

2007/6/2311:28:18

授乳中の母です。
自分自身で舐めたり・飲んだことは無いのですが、夫が「ミルキーより甘い!!」と言っていました。
母乳って、母親が食べたものによって味が変わるんです。
なのでミルキーより甘かったのは私が甘い物好きだからでしょうか?
でもたくさん飲むほど美味しくはないようですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xxaroxx2034さん

2007/6/2310:49:02

粉ミルクを水で薄めて油っぽくした感じですよ。ほんのり甘いですが美味しいとはいえません。

母乳をしぼって指につけてなめたことがあります。

大人が吸おうと思っても上手にすえませんよ。

赤ちゃんの口元を観察するとわかりますが、乳首を舌でで包むようにして搾り出しながら吸っています。
誰に教わったわけではないのに、上手だな~と思います。

哺乳瓶で飲んだとしても、お腹を壊すほどまで飲みほせないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hototyan4さん

2007/6/2310:23:34

おいしくなかったです。
口の中が若干出血したときのような味(風味?)でした。

おなかこわすほど、大量にのめる代物ではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する