ここから本文です

解決済みのQ&A

三省堂のCROWNの和訳をのせた ホームページがあると聞いたのですが 知ってる方おら...

ayaka_septemberさん

三省堂のCROWNの和訳をのせた
ホームページがあると聞いたのですが
知ってる方おられますか??

  • 質問日時:
    2007/6/23 17:35:33
  • 解決日時:
    2007/7/8 03:13:51
  • 閲覧数:
    5,793
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

almeida616さん

100%ありません。高校生は自力で訳しましょう。
と言いたい所ですが、実は2chで見たことがあります。
正直の所、あまりうまいとは思いませんでしたが・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

joe_vai0613さん

あるけどlesson7でずっと更新止まってるよ