ここから本文です

Outlook Express で返信の時、文字の色や太字などはどうしたらいいのでしょうか?

kokopunpunさん

2007/6/2415:36:28

Outlook Express で返信の時、文字の色や太字などはどうしたらいいのでしょうか?

一応使ってるのはアウトルックエクスプレスです。

新規作成の時は
フォント・太字・色・形式?(揃え)とかの項目段があるのですが
返信にした時はありません。
できる時とできない時があったと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qburiburipさん

編集あり2007/6/2415:56:03

普段はHTML形式での送信になっているんだと思います。

Outlook Expressのツール→オプション→送信タブをクリック
「受信したメッセージと同じ形式で返信する」にチェックが入っているのではないでしょうか?
ここのチェックを外してOKで閉じれば、質問者さんが設定してい形式で作成する事になります。

余談かもしれませんが・・
HTML形式でメールを受け取るのを嫌がる人もいらっしゃいます。
http://www.fdj.com/fdj_mail/html/p01.html
メールソフトで、HTMLを開かないように設定されている場合もありますので
現在の設定、若しくは質問者さんもテキスト形式でメール作成するようにされた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2007/7/1 08:31:18

笑う ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル