ここから本文です

身長150cm、体重47kgです‼︎ 痩せたいです‼︎とにかく痩せたいです‼︎ 運動は好き...

golden_bomber0315_0114さん

2014/1/2214:35:45

身長150cm、体重47kgです‼︎
痩せたいです‼︎とにかく痩せたいです‼︎

運動は好きなので、運動系でも何でも痩せれる方法を知っている方がいたら、教えてください‼︎


あと、胸を小さくする

にはどうしたらいいですかね
彼にも、「デカすぎるのはちょっと…まぁ、(私の名前)自体は好きだけどね」と言われたんです‼︎

彼が嫌なことは私も嫌なので、胸を小さくしたいなぁーと‼︎

胸が大きいことはすごくいいこと

とかいう回答はやめてください‼︎
真剣に悩んでいるので…‼︎


ご回答よろしくお願いします‼︎

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotakazu1969さん

2014/1/2215:11:32

痩せればそれに伴って胸も小さくなりますから、それについては特筆しません。
運動が好きであれば、ジョギングが一番いいです。毎日1時間くらい走ってください。
運動するとお腹が空きますが、食べ過ぎないこと。
走って、食事量が増えなければ、確実に痩せ、また胸も小さくなります。

質問した人からのコメント

2014/1/22 21:11:58

降参 ありがとうございます!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/1/2214:48:24

胸を小さくするには腕立て伏せがいいと思いますよ!
脂肪が筋肉になるらしいです!
だけどやりすぎたら筋肉バッキバキになっちゃうのでやりすぎないよう気をつけてくださいね!

2014/1/2214:38:39

自転車で長距離をサイクリングすると痩せます。