ここから本文です

チェインクロニクルについて教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gquikka35さん

2014/1/2216:18:20

チェインクロニクルについて教えて下さい

最近やっとスマホを持ちまして、今はKINEポップを無課金でやっています。

チェインクロニクルってRPGっていうんですか^^;
こういうゲームは初めてやるもんで、教えてもらえませんか?

チェインクロニクルは、課金を前提としていますか。無料でも楽しめますか?
課金しないと途中から全然楽しめないとか、時間はかかるが、地道に楽しめるなど。

人それぞれだと思いますが、課金する場合どれくらいお金を使いますか?
ゲームで課金したことがないので、参考までに教えてください。

一度課金すると、意地になって止められないかも^^;

ほんと人それぞれだと思いますが、よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgrugbyyy6さん

編集あり2014/1/2807:36:02

チェインクロニクルを楽しんでる大学生です^^

無課金でも楽しめると思いますが、ある程度進むとやり辛くなると思います。

僕は課金してるんですが、自分のお金は一切使わずに課金してます^^

どういうことかと言うと、ポイントサイトでポイントを貯めて換金するんです。
やり方はこちらが分かりやすいです。
http://www.uy7j.info/ccn

登録するだけで5,000円をもらえたりするので、複数のポイントサイトに
登録すれば、1万円くらいすぐに稼げます^^

さらに、登録直後は、また別に1万くらい貰える
キャンペーンなどあるので超お得です。
あ、怪しい方法じゃないので安心してくださいね。

その後も、アプリをDLしたり、無料登録したりすることで、換金し続けられます。

そうして手にいれたお金で精霊石を購入しまくってくださいw

僕は自分のお金をゲームに使うことは一切なくなりました^^

余ったポイントは、ポコパンやLINEスタンプにも使えますよ。

自分のお金を一切使わずに課金出来るので、
安心してチェンクロはじめてくださいね^^

質問した人からのコメント

2014/1/28 11:01:47

驚く こんな方法があるんですね。ポイントサイト2つに登録して、本当に1万円もらえました。すごいですね!
安心してチェインクロニクルを始められます!
ありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加