ここから本文です

解決済みのQ&A

コリラックマの性別わかりますか? 赤いボタンがついているので、リラックマ同様ぬ...

katsutake1600さん

コリラックマの性別わかりますか?
赤いボタンがついているので、リラックマ同様ぬいぐるみだと思いますが、
女の子っぽい格好をしている時があるので、どうなのかな…と疑問に思いました…

  • 質問日時:
    2007/6/25 00:45:26
  • 解決日時:
    2007/6/28 00:12:37
  • 閲覧数:
    11,397
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maumoon9さん

リラックマは、背中にファスナーがあるので
ぬいぐるみというよりは着ぐるみなので
中の人の性別で決まるような^^;
おっさん臭いけどおっさんじゃない事を祈りたい

コリラックマに背中のファスナーがないから
ただのクマ・・・オスなのかメスなのかサンエックスも公表してませんね
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/chara.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/25 00:53:38
  • 回答日時:2007/6/25 00:52:42

質問した人からのお礼

  • 感謝謎の多いリラックマ…そこがまたいいのかも^^
  • コメント日時:2007/6/28 00:12:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pon_nana_mamaさん

↓ここに載ってます。
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/chara.html