ここから本文です

踊り子号について教えてください。 検索してみたのですが…いまいち良く分からなく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

saki_takutaさん

2014/1/2611:35:41

踊り子号について教えてください。
検索してみたのですが…いまいち良く分からなくてorz

東京駅から伊東駅までは踊り子号で時間・お金はどのくらいかかりますか?

伊豆急下田駅まで行きた

いのですが、東京駅から向かう場合
踊り子号を使うか新幹線を使うかだったら
どちらが早く行けますか?

出発駅は東京駅じゃなくても大丈夫です(池袋・新宿など)

できるだけ早く行けるルートを教えて頂ければありがたいです。

詳しい方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taglet1974さん

2014/1/2612:37:01

結局、どこからどこへ行きたいのかがよくわかりませんが・・(^^;
ひとまず東京~伊豆急下田で回答します。

1.東京~(新幹線)~熱海~(スーパービュー踊り子)~伊豆急下田
約2時間~2時間半、7090円(運賃3780円、特急料金3310円)
http://yahoo.jp/GpKxSZ

2.東京~(スーパービュー踊り子)~伊豆急下田
約2時間半~3時間、6460円(運賃3780円、特急料金2680円)
http://yahoo.jp/aAIrev

かかる時間は、列車により変わります。

特急料金は通常期、指定席の場合です。繁忙期・閑散期には、特急料金が変わります。
日程は、以下のサイトで確認して下さい。

「JR東日本:シーズン別の指定席特急料金」
http://www.jreast.co.jp/kippu/1202.html

質問した人からのコメント

2014/2/1 13:38:49

あやふやな質問で申し訳ありませんでした
ご丁寧な回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baseuvさん

2014/1/2611:52:13

検索結果からいいますと。
踊り子号で東京=伊東は103分2210円
東京から新幹線(自由席)を使うと伊東までで
熱海で乗り換えで約80分2210円


このぐらいは簡単に検索できるぞ!!!!!

伊豆急下田駅まではあんたが調べろ。

pamnakononさん

2014/1/2611:42:00

まったく回答になってはいないですが、
川端康成さんの伊豆の踊子という小説
ぜひ、読んでみてください。

私は好きですね。