解決済みの質問
エルメスのバッグ
ygyuiuさん
エルメスのバッグ
昔からエルメスが好きで、フールトゥ、ガーデンパーティ、エールバック、エブリンと持ってきました。今、20代後半ですが、ケリーは金額が高くて買えません。そこで、バルパライソを購入しようと思っています。カジュアルにも全身黒の時も使えるような気がするので。
どう思いますか?ほかのブランドでも、なにかおすすめはありますでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2007/6/27 10:55:29
-
- 解決日時:
- 2007/7/12 03:10:14
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 2,217
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
3人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
以前も回答した気がしますので、再びこんにちは(^^)
バルパは、大きい方は身長に拠っては大き過ぎに写る事がありますが、容量はGOOD!です。というわけで、小さい方も何気にしっかり物が入ってくれます。小さい方は本当可愛くて、ヴィトンのリードPMを一時期はまって使ってましたが、バルパの小さいのを買ってからは、ヴィトンがお蔵入りになりました。
最近、バルパの横長の物を狙っています。クセがありそうな感じが、気に入りました。
あと、最近の新作で結構普段使いに良さそう…と思うバッグがありました。名前が分からないので、機会があれば雑誌とかブティックでご覧になってみて下さい。
私もエルメス、好きです。
- 違反報告
- 回答日時:2007/6/28 05:26:27

