ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これ 弥生が出やすい建造レシピを教えてください

tiizuondyuさん

艦これ 弥生が出やすい建造レシピを教えてください

  • 質問日時:
    2014/1/29 19:18:06
  • 解決日時:
    2014/1/29 21:10:50
  • 閲覧数:
    1,937
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yukimikanloveさん

all30でもでるのでそれでいいかと

質問した人からのお礼

  • all30の意見が多いのでこれでまわしてみようかとおもいます
  • コメント日時:2014/1/29 21:10:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ma03260912さん

所詮、駆逐艦なんでデイリーでオール30回してればでます。

bitch_love_masturbationさん

all30で建造すれば出ますよ。
さっき建造で出しました。

投稿画像

stk5589さん

250/30/200/230などのレア駆逐艦レシピで出ると思います。