ここから本文です

ポケモンXYでレッドカードをなげつける時の効果を教えてください。

wing_bard1cheさん

2014/1/3015:30:05

ポケモンXYでレッドカードをなげつける時の効果を教えてください。

ほかにもなげつけると効果が面白いものも教えてくれると助かります。

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/401:43:50

有名なのは
電気玉でマヒ
火炎玉でやけど
毒々玉で毒々
黒い鉄球で大ダメージ
くらいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rajaf0911さん

2014/2/423:52:24

王者の印で怯みは面白いですね

poke1417さん

2014/1/3111:37:06

何の効果もありません。
毒針を投げると毒状態になります。