ここから本文です

STAP細胞の、小保方晴子さん 皆さんは、誰に一番似ていると思いますか? ・橋...

ayupppearsさん

2014/2/115:29:00

STAP細胞の、小保方晴子さん

皆さんは、誰に一番似ていると思いますか?

・橋本奈穂子アナ(NHK)
・竹内友佳アナ(フジ)
・水卜麻美アナ(日テレ)
・潮田玲子(元バドミントン)

※上記以外でも構いません。

閲覧数:
884
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackson5568さん

2014/2/119:34:44

潮田さんに似てると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmtpjgjmtさん

2014/2/723:11:09

橋本だと思いますよ!!

dxn810さん

2014/2/320:35:59

潮田玲子さんに似ていると思います。

uranchandaさん

2014/2/317:17:16

ドキンちゃん、に似てると思いますぅ。

jibakurei42さん

2014/2/222:08:23

橋本奈穂子さん。
特に横顔と、口が似ています。

ついでに、うちの会社の保健室にいる
看護師さんは、橋本さんと小保方さんの
両方に似ています。
いくらアタックしても振り向いてくれません。
美女は高嶺の花ですね。