ここから本文です

鬼灯の冷徹のOP曲「地獄の沙汰も君次第」の歌詞をひらがなorふりがなで載せてくだ...

hmkpp98121227さん

2014/2/121:30:42

鬼灯の冷徹のOP曲「地獄の沙汰も君次第」の歌詞をひらがなorふりがなで載せてくださいませんか?

お願いします。

閲覧数:
1,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gengaa0512さん

2014/2/216:23:17

まだ『地獄の沙汰も君次第』は発売されていないので、
正確な歌詞は分かりません

耳コピの歌詞なら、公開しているサイトがあります。

【鬼灯の冷徹 OP 耳コピ】で検索した結果
http://shiankey.blog129.fc2.com/blog-entry-153.html
http://ja.chordwiki.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E6%B2%99%E...

by.とりけらざうるす

質問した人からのコメント

2014/2/2 18:19:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/121:42:09

法律違反になりますから、知恵袋には歌詞を掲載できません。

発売前なので、まだネット上の歌詞サイトに公開されていないようです。
2月19日のCD発売までお待ちください。
「鬼灯の冷徹」公式サイト
http://hozukino-reitetsu.com/release/


hmkpp98121227さんへの回答。