ここから本文です

『ノンケ』ってどういう意味ですか?

hatenarinnkoさん

2007/7/100:59:14

『ノンケ』ってどういう意味ですか?

閲覧数:
42,156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni3406さん

2007/7/101:04:34

同性愛指向がないノーマルな人のことをさします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unmiisamaさん

2007/7/101:29:40

ゲイ用語です。
同性愛の気がない。つまりnon+気(け)でノンケ。
まあ、ホモセクシャルじゃない一般人という意味です。

lavie_xxx999さん

2007/7/101:15:29

時と場合によって意味が変わってくるけど、
総じて「ノーマル」って意味だよ。

元々は同性愛とか性同一性障害とかバイセクとかその辺の話から
生まれて来た言葉だけど、その後広く使われる様になって
例えばSMサークルにうっかり紛れ込んじゃった時とかにも
「俺、ノンケなんだ、実は」とか言えるし。

lolodoguさん

2007/7/101:07:06

同性愛指向がない ストレートな人のことです